日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 4/10 暑かったな...

今日は暑かった、車の温度計で26度を表示していた。

さらに効くのがこの暑い中の河原歩き、私のウェーダーはインキン製造マシーンの様になったぞ。

あまりの暑さで耐えられなくなり、途中でウェーダーを下げてブリブリっと野糞をかます

尻を出した時のそよ風が、とても涼しくて気持ち良かったよ。(実話)

f:id:nikkoFishingCrazy:20220410214303j:plain

 

本流は貸し切り状態で良い、昨日の上流とは大違いだ。

外道でも良いと割り切れば、大抵は何か?が釣れるのも良い。(笑)

水位計の表示よりかなり水が多く、餌採りが大変だった。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220410214333j:plain

 

こんな荒い場所でもニゴイ連発で楽しかった。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20220410214656j:plain

 

本命も一つだけ出た、36~37位か? 例によって40未満は面倒なので測っていないから、あてにならないよ。

鱗がパラパラ落ちやすいタイプ、チョッとだけ下って「ただいま~」のグループかもね?

なんとかボウズは回避できたよ、あ~よかった。(笑)

では股。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220410215113j:plain