日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 1/2 解禁になった? そんな訳ないよな。(笑)

ポッチを河原で遊ばせた帰りに小林橋から川を見ると、人がジャブジャブと飛沫を上げて川を歩いていた。

この寒い時に何しているんだ? 「元気な人も居るんだな」と思っていたらリール竿を持っている。

よく見ると、ロッドティップにキラキラした反射光を放つ不思議な物がぶら下がっている。(笑)

さらに観察しているとキラキラした不思議な物体を投げている。

キャストは完璧なヤマメキャスト?だった、完全に狙っているな~ (笑)

全体のシルエットはシーズン中によく見るヤマメ狙いのルアーマン風。

まだこの辺りでスモールを見た事も、聞いた事もないが、下流と同様でスモールを探して歩いているんだろう?  そういう事にしよう。(笑)

なんだか...新年早々つまらん事やっているな...

f:id:nikkoFishingCrazy:20220102155655j:plain

f:id:nikkoFishingCrazy:20220102155714j:plain

 

もうすぐ解禁だな、では股。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220102160004j:plain