日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 8/21 精神的健康維持

今日は自宅から10分位の場所で精神的健康維持のために仕方なく?釣りをした。

 

川だ、心が洗われる~、癒されるぞ? お盆と言う事もあり8/10から釣りをしていなかった為に精神的に病んでいた~? かも?

水が多い、普段の倍は有るかな?  上流の雲がとても怪しい...

しかし...こんな場所は私には精神的に無理、足元のヨレで仕掛けがグルグル回っているだけの場所でした。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210821171707j:plain

 

堰堤上の瀬では本来の調子が出てきて、木っ端を抜きまくる? よく受けそこなうんだが、私らしくてとても良い? と思っている。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210821172550j:plain

 

アレ? この子パーマークが変だね、一個飛びにマークを消しゴムで消したみたい?になっている。

スタートから約60分、こんなサイズを結構なスピードで連発していると.... 笑

f:id:nikkoFishingCrazy:20210821173016j:plain

 

予定通りにゴロゴロと頭の上で鳴っている。

雨もジャンジャン降って撤収です、明日はまた増えているかもね??

今年は中盤からずっとこんな感じの釣りですよ。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210821173629j:plain