日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 8/18 釣りに行けないね。

今年は何だか釣りに行けないね。

入院、雷、長雨増水、その他諸々...

ま~こういう年も有る、コロナの事も有るし仕方がない、栃木も20日から緊急事態宣言が始まる。

そんな訳で釣りに行けないので、つまらん物を仕入れ中。

 

古いへら玉が届いた。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210818125545j:plain

 

浅い網が欲しかった、かなり古そうだな。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210818125818j:plain

 

昔の鬼印の網かな?  補修も多少必要だね。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210818130237j:plain

 

こんな竹枠でも藤も丁寧に巻かれ、焼き印も有る、最近の物とは仕上げが全然違うね。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210818130442j:plain

 

最近は網のコレクション?が減った、もう一枚届く予定。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210818130808j:plain

 

最近の暇つぶし材料。

しかしこれじゃ禁漁後の暇つぶしだね。

今の水が落ちた時に最後のワンチャンス有るかも? と思っているんだが...?

f:id:nikkoFishingCrazy:20210818131040j:plain