日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 7/4 写真

今日も川に入った。

結果はとても良く釣れた、木っ端ヤマメが多数。(笑)

今日の中では大き目なヤマメ33cm、最大はニジマス君40cm。

下の写真を見て何か感じない?

up前に写真を見ていて「33cmも40cmも同じ位のサイズに見えるな...」

今日も計測はやってくれて間違い無し。

現物を見ると明らかなサイズの差が有るんだが、写真の撮り方で同じ位に見えてしまうんだね。

ニジマスは取り込み最中には「45~50は有るヤマメだろう。」と思わせるヤマメファイト?に重量感そして銀ピカボディーに騙されて、マジ真剣に取り込んだ位の魚だったのに写真の撮り方によっては30チョイにしか見えない。(笑)

それとも、私のスマホカメラがおかしい?

買い換えようかな...(笑)

 

コレ33cm

f:id:nikkoFishingCrazy:20210704221915j:plain

 

こっちは40cm

f:id:nikkoFishingCrazy:20210704221946j:plain