日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 7/6 またフルチンで帰る。

今日からウェットタイツで川に入る。

もうウェーダーでは暑くてたまらない、河原歩きが辛い。

手術後の傷も治ってきたので無理をしなければ何とかなるかな?

 

今日の釣り場は早瀬を中心にやる、と言っても水が少し多めなんで早瀬ばっかり。(笑)

f:id:nikkoFishingCrazy:20210706203409j:plain

 

アタリは頻繁に出るがヤマメが小さいので以外と難しいね。

餌の先っぽを咥えて走り回っているのが多い気がするね。(笑)

この位のがポツポツと釣れる、大きいのはドコに居るんでしょ?

f:id:nikkoFishingCrazy:20210706203550j:plain

そして帰り...ウェットタイツなので当然のように私のチンコは水没しています。

いつも車に積んでいる替えのパンツが何故か見つかりません。

おかしいな? 最近は尿漏れや、ウンコ漏らしの記憶はありません。

どうしても見つからない、また家までフルチンかよ...

帰りはとても安全運転でした、入院の時に看護婦さんにパンツを脱がされた記憶が蘇りました。

万が一事故でも起こして緊急搬送されて手術台の上でズボンを脱がされたら大変。

看護婦さんが「あら~?  この人パンツ履いてないよ? なんで~??」と入院中に変態扱いされそうなので気お付けて帰りました。。

私のパンツは何処へ行ったのでしょう???

f:id:nikkoFishingCrazy:20210706203924j:plain