日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 4/28 ナマズ

昨夜は家の花壇に出てくるヒルを退治していた。

オオミスジコウガイヒルと言うらしい、私のミミズを食べてしまう悪いヤツなんです。

去年辺りから見るようになってきた、非常にキモイ奴です。

夜行性なので今晩もこれからパトロールします、ミミズのために頑張ります。(笑)

 

こんな感じのヤツです。

 

明日から連休なのでちょっと川へ行って来ました。

釣果はヤマメとアメリカナマズ1匹づつでした。

雨が降ったので多少は良いかな? と思っていましたが、すげーースレている感じ。

あれじゃ中々釣れないよね。(笑)

ちょっとヤマメみたいな引きが魅力?のアメリカナマズ、でも本当にこんなの食べる人居るのかね??

では股股。。