日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 3/11 帰り道の小渓流...

帰り道に通った事の無い道を抜けた、この里川は思ったよりは良い感じだった。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220311220953j:plain

 

渇水で水が少なく餌釣り、ルアーは厳しそうな感じ。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220311221029j:plain

 

イノシシ避けの電材? スプリングが見えるので罠? なんか危険な感じ??

この辺りもイノシシが多いのかも知れないね。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220311221342j:plain

 

家に戻ってからは花壇のお手入れ。

ほじくり返してミミズの生育具合を確認。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220311221657j:plain

 

居た居た、まだ寒くて動きは良くないが、今年も美味しそうです。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220311222142j:plain

 

明日は暖かくなるらしいので、何処か様子見にでも行こうかな...?

でもね、今はまだ釣れる場所が決まっている、と言う話なので一雨降って軽く水が出れば、多少は魚が動くとは思うんだけれど?。

では股。