日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2023 4/16  ようやく解禁しました。

今年も金曜日にようやく解禁しました。

お手軽ポイントで餌取りをしてからスタート。

感想は「ヤラレまくっていてダメ?」ちょこんと針掛かりするが直ぐ外れる。

 

移動前に餌取りをしているとウシガエルの鳴き声が聞こえる「今年は暖かいので早いな。」と思っていたら違った、Mr松だった。(笑)

 

移動先のポイントもかなり叩かれまくっている感が強い。

事前の情報では木曜は本流屋が多かったらしい、春ですね。(笑)

 

この日私に釣れたのは綺麗なヒレピン尺ウグイのみです。(笑)

ヤマメらしきバラシは3回、帰り際のバラシは岩盤に擦れて痛んでいた針を面倒で交換しないでいたら、目の前でポロッと外れた、これは100%ヤマメでしたね。

まだまだこれからでしょう??

では股股。。