日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2021 5/25 家庭菜園?

今日は家庭菜園? いや...生活のためにお百姓さんをする。

インゲンを植える前準備をする。

私のところは、ちょっと大きめのプランターで十分です。

土を入れ替えるのは面倒なのでそのまま掘る。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210525132513j:plain

 

ほじくり返すと出て来る、ゾロゾロと出て来るミミズさん。

良かった、これで何時でも気が向いた時はイワナ釣りに行けるね。

プランターでミミズがこれくらい取れれば上出来です。

花壇の方は絶滅したのかと思っていたが、ようやく復活してきた感じです。

f:id:nikkoFishingCrazy:20210525133055j:plain

 

緊急用に買って置いた熊太郎?熊五郎?は花壇の方へリリースしました。

先日は最低ラインの40が取れたので、気分転換にミミズとテンカラの二刀流で山へ様子見に行って来ようかな?

f:id:nikkoFishingCrazy:20210525133402j:plain

24日のupはとある情報から仕掛けたネタです、本気にしないでね、去年の魚だよ。。(笑)