日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 7/15 山女魚ライトスタイルのおっちゃんを目撃した。

ライトスタイルと言うと、私はこんなイメージだった。亜夢ちゃん可愛いね。。

ダイワさん写真をお借り致しました。

 

ところが、栃木県北部の某河川に、山女魚ライトスタイルのおっちゃんが出没した...

可愛らしい亜夢ちゃんのライトスタイルへのイメージが崩れていく...(笑)

うアっ、おっちゃんがコッチ見て笑ったし...怖 。。

 

私のイメージ大崩壊、女性だけにしてくれ、男なんてどうでもいい。

 

なんか何処かで合った事が有る気がするな?

さっき車のオイル交換してくれた修理工場の社長にも似ているな?

そんな山女魚ライトスタイルのおっちゃん。(笑)

 

さて、私は今日もボウズだよ、帰ろう。

では股。。