日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 2/9 下見と散歩と焚火の道具

下見を兼ねてポッチ散歩をする。

まず下見、この辺は暖かくなると草ボーボーになる場所、ヘタに入ると網に掛かった獣みたいになる。

今のうちに獣道を見つけておけば入れるのかも?  伸びて来たら一度ナタで刈って置こう。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220210003218j:plain

 

良い感じの流れが続く場所、この辺りは出ればデカイ事も多い。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220210003243j:plain

 

帰りに大谷川も少し覗く、いつも通り。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220210003323j:plain

 

公園の池。

今日も美味しそうに泳いでいるな。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220210003355j:plain

 

家に帰りナタやナイフを直そうと思っていると荷物が届く。

釣りの時に焚火がしたくてアマゾンでポチッた。

最近は昔と違って、その辺でやたら焚火をすると怒られるらしいので大変だ。

いつもの様に無駄に大きい箱に入って来る。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220210003430j:plain

 

この二つが焚火道具らしい、もちろんこんな面倒くさい物は使った事は無い。(笑)

では股。

f:id:nikkoFishingCrazy:20220210003453j:plain