日光 Fishing Crazy

釣りキチブログ

2022 11/30 高圧洗浄機

最近になってようやく、かれこれ15年越し位?でやっと高圧洗浄機を買った。(笑)

 

使用目的は自動車やコケの生えた場所を綺麗にするために買いました。

 

でも一番使ってみたかったのはタモ原木の皮剥きです。

カヤを剥いてみた、使った感想はとにかく楽で簡単に剥ける。

 

剥けた樹皮はかなりアッチコッチに飛び散る、そして怒られる。(笑)

 

写真は大した事はないように見えるが全身が樹皮まみれになる。

良く考えて剥いていかないと後始末が大変です。

 

皮剥きが楽で楽しい、片付け大変でした。

では股。。